私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悪沢岳行ってきました~南アルプス2日目その1

9/21 4:30頃小屋出発
前日の22時に見たより星の数が多くなっていました・・・すごい!!

5:10 千枚岳頂上着。日の出まであとちょっと・・・・・
ここで日の出を待っている方もいらっしゃいます。
d0058870_13383383.jpg

私たちは服を脱いで進みます。思っていたより寒くありません。
富士山がきれい
d0058870_13385415.jpg

日の出(ちょっと過ぎ?)
d0058870_1339153.jpg

こんなシルエットも素敵!?(主人提案)
d0058870_13422651.jpg


6時過ぎ丸山到着
d0058870_1350342.jpg

ここで下山者に夫婦2人のショットを撮ってもらいました!
6:35過ぎ 悪沢岳(荒川東岳)到着
d0058870_13534798.jpg

天気は最高!!
d0058870_13535659.jpg

富士山もちょっと霞んでいましたが見えました~
8時過ぎ 中岳避難小屋着
d0058870_2111137.jpg

その5分後くらいに 荒川中岳 到着
d0058870_21114247.jpg

そして、次は赤石岳方面と荒川前岳方面の分岐でした。
私たちは百名山ハンターということで荒川三山の前岳は省略しました。
しか~し! この前岳からがフォッサマグナと呼ばれる大崩壊が見られるようでした。
残念・・・・・007.gif
(これは帰りに気づいたことでした・・・・・・あ~あ)
そして、
荒川小屋とヘリコプター
d0058870_13593210.jpg

ここには水場があったのでのんびり大休憩をしました。
[PR]
by chiyobara | 2009-09-23 00:09 |