人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南アルプスから焼津へ

9/22 山&温泉を後にして、続いて海方面へ・・・・・・
どうせ渋滞に巻き込まれるんだからということで海の幸を食べに行きました。
(主人の案です)

途中の千頭駅で蒸気機関車を見ました。
南アルプスから焼津へ_d0058870_1545142.jpg

鉄道好きの主人は大喜び♪

お昼過ぎだっと思いますが、焼津さかなセンターに着きました~
車を停めるのに並びました。

まず食事です!
食堂に私が先に並び、席に着けたのが13:30頃でした。
いかそうめん 300円
南アルプスから焼津へ_d0058870_15482297.jpg

さかなセンター定食 1700円
南アルプスから焼津へ_d0058870_15483550.jpg

駿河定食 1600円
南アルプスから焼津へ_d0058870_15484518.jpg

シルバーウィーク限定のメニューでした。

お魚料理よかったわ~ おいしかった~

お土産も買って・・・・・・

デザートにコレ↓
南アルプスから焼津へ_d0058870_1631369.jpg

“安倍川ソフト”、イケます!!
“きな粉と小倉あん”の味が楽しめます!
南アルプスから焼津へ_d0058870_16314594.jpg


インターが近いので高速に乗って帰途。

ノロノロ運転にあいながらも帰宅して洗濯はできました!!
帰りは交代できなくて・・・・・主人が全部運転でした。
どうもありがとうございました!!




充実した3日間を過ごせました。
by chiyobara | 2009-09-23 00:10 | 日記