私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナノテクト!!

ナノテクトが当たりました~
d0058870_1461422.jpg

モラタメさんから先月届いておりました。
撮影は届いた直後のものですが、使い続けて1ヶ月以上経っています!

歯の弱い私。一度歯医者に行くと2ヶ月間以上はは通院している始末。
知覚過敏も昔からなっていましまた。
で、この“ナノテクト”を使ってみるとなんとなく減っているような。
下の歯のよく腫れていた部分の調子がいいです。
年が明けて時間ができたらまずはオーラルチェックに行ってみようっと。

そして今はこの“ナノテクト”キャラクターの“はりねずみちゃん”の名付け親募集も行っています。
50万円ゲットできるチャンスです!!
私もお年玉狙ってみようかしら・・・・・・

モラタメさん、今年もお世話になりました。
[PR]
by chiyobara | 2009-12-31 13:58 | モラタメ