人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根駅伝

1/2 念願?の箱根駅伝 大手町出発地点周辺に行きました。

「応援合戦が楽しいですよ」と聞いていたので楽しみにしていました。
いや~人・人・人 人だらけ

大手町駅の出口を上がって読売新聞周辺は人を掻き分けないと歩けません。

母校を探すのに精一杯!
いたいた・・・・
現役ではないのでそばで見守って・・・・・

8時に出発です。
出発地点は見られません。

第一走者集団です。
箱根駅伝_d0058870_882220.jpg


アレ!? 一瞬でした。
当たり前なのですが・・・・・・

う~ん、マニアはここから電車に乗って先回りしたりするそうです。

私たちは・・・・・日比谷公園で少しのんびりしました。
警察の馬です。
箱根駅伝_d0058870_8123457.jpg

この日は一般参賀の日でもあります。
以前行きましたので、今日はパス。
私たちはベンチで持参した食べ物&飲み物を口にしていましたが、多分見回りの警官たちには目をつけられたかもしれません。
だって、私たちのそばを何回も行ったりきたりしてたもの・・・・・
ニコニコ顔していきなり爆弾投げたりする夫婦に見られたのかしら????
ま、それはよしとしても、地方ナンバーのバスが何台も入ってきましたよ。
みなさん、お正月旅行に一般参賀や皇居が入っているのですね、きっと。

1月2日から早起きして・・・・いいことありますようにって感じです。

いつか箱根駅伝の往路ゴールをみてもいいかな~
それから温泉入って・・・・・なんて
by chiyobara | 2010-02-16 20:13 | 日記