人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

槽前酒とイソザキロール

1/17 主人と新宿へ行きました。
用が済んだら昨年に一人で楽しんだ伊勢丹へ・・・・・・
目指すはデパ地下です!

地下をいろいろみて回りました・・・・・

なんと、主人は日本酒を欲しがりました!?
なんで??
店員さんの上手なトークにひっかかったのです。
月山酒造の"槽前酒"(ふなまえざけ)
あ~
でも喜んでいたからいいか!
ただ・・・・我家には梅酒も初釜の日本酒もまだあるのに・・・・・
ったく!!

スイーツには・・・・・
イソザキのロールケーキを買いました。

私達夫婦にとってはうれしいお買い物!


主人は喜んで写真を撮っていました。
口当たりがやさしかったです。
槽前酒とイソザキロール_d0058870_13451791.jpg



今年もロールケーキも探求します!?
ふんわりやわらかでした。
槽前酒とイソザキロール_d0058870_13463729.jpg

by chiyobara | 2010-02-16 20:47 | 日記