人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かんなの湯

1/31 “かんなの湯”に行きました。

ペアチケットがはずれて一人だけの無料券が届いたので主人と行ってきました。
1枚はコンビニで事前にチケットを購入しました。
当日券よりオトクです!!

混むかな~と思ってかなり早めに家を出てしまっていました。
近くの公園でトレーニングをしていました。

敷地内に直売所があるのでそこで野菜などを購入。
人がまだ全然いない時間帯・・・・(正面入口)
かんなの湯_d0058870_13425831.jpg

開館時間に近くなると車がだんだん増えてきました。
直前には入口で何人かが待っていました。
岩盤浴の予約を取るために早めに着ているのかもしれません・・・!?

私たちも岩盤浴の予約をしてお風呂へGO!!
主人は岩盤浴、初体験でした。

岩盤浴は男女一緒です。
汗出ました・・・・・・
何回も挑戦している母娘が印象的でした。

私たちもトライしたかったけれど・・・・・実は用があるので今回は1回のみ。

いろんなお風呂があって楽しめました。
1日中いられます。

また行ってみようっと。
by chiyobara | 2010-02-16 20:49 | 日記