私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

納豆~ねぎ黒こしょうたれ~

"金のつぶねぎ黒こしょうたれ"が届きました!
d0058870_01338100.jpg

納豆に黒こしょう????

合うんです、これが!

私の好きな納豆の食べ方はご飯と共になんです。
でも今回はたくさんいただいたので・・・・・

餃子の具にしてみました。
(アップ忘れ)
おいしかったですよぉ~

先日は主人は餡と混ぜてクレープのようにして食べていました。
なかなかイケました。
(アップ忘れ)

ちょっと手がネバネバしちゃうのでついつい写真撮るのを忘れて食べています・・・・

友達の間でもさっぱりしておいしいとの感想ももらっています。

病みつきになりそうな味&いろんな料理に合う味です。

モラタメさん、ありがとうございました~
[PR]
by chiyobara | 2010-03-13 14:30 | モラタメ