人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エシレ

5/29 念願の“エシレ”で買うことが・食べることが出来ました。

この日・・・・主人に車を運転してもらい、朝の8時半過ぎには丸の内へ・・・・・

9時になるまで車内で待機。ブリックスクエア周辺を歩いている人は数人。
???
で、9時になるや並び始めました!

すると・・・・徐々に人が集まってきました。
車内から見た人も来ました・・・・・

みんなこうして買っているのですね~
私が11時ごろに行ったのでは買えないはずだわ~

10時の開店まで待ちます。
一番乗りはよかったけどこの日はちょっと寒かった・・・・・・

10時ごろには20人近くが並んでいたでしょうか・・・・・


で、買いました。
“ガトー・エシレナチュール”
エシレ_d0058870_016101.jpg

エシレ_d0058870_015743.jpg

他にもクロワッサン、マドレーヌなんかも買いました。
アイスクリームも買いました。
エシレグラス ブール と ブール・オ・キャラメル
エシレ_d0058870_0155469.jpg

バターの味のようで濃厚・・・・
このアイスは出光美術館に行く途中のベンチで食べました。



クロワッサンもバターたっぷり。
人気が出る理由も分かります。

ナチュールは濃厚なバターケーキって感じ。
一度は食べたかったのです・・・・
満足じゃ~
by chiyobara | 2010-05-29 23:44 | 日記