人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo Disneyland

6/9 東京ディズニーランドに行ってきました。
天候は雨・・・・・
平日ですし、空いているでしょう・・・・と短絡的。

〇年ぶりですわ、ランドは。
といってもディズニーシーに行ったのも数年前!?


予想は外れて人は結構いましたっけ・・・・・

アトラクションもさることながら今回の私のテーマは“食”にありました。
事前に調べた数種類は完食するつもりでした。

最初に食べたのは、
右:“星型中華まん エビ&ポーク” と 左:“ミッキースマイル バナナ味”
Tokyo Disneyland_d0058870_11151392.jpg

う~ん、おいしい! トイレに行く途中に気になって振り返ったら売り場でした。
見つけられてラッキー♪♪
主人が食べたがった
“牛カルビとナムルのラップサンド”(予定外)
Tokyo Disneyland_d0058870_11173665.jpg

かなりボリュームがありました。

そして次は右:“グローブシェイプチキンパオ” と  
     左:“マイク・ワソウスキ”(予定外)
Tokyo Disneyland_d0058870_11184927.jpg

なんかお腹いっぱいになってきた私・・・・・
結構チキンがびっしり詰まっていたような・・・・
で、このマイクワゾウスキは主人が注文したのですが、なんと、主菓子でした。
上生菓子だったのです!!
「今度これ出せば??」と言われましたが・・・・・
う~ん、作れれば面白いですけれどテーマがモンスターズインクですか・・・・・
とにかくなんかうれしかった。主人の選択に感謝です。
お味もグッドでした! この和菓子買うためだけにここに来園するのもね~


で、“クリッターサンデー”(予定外)
Tokyo Disneyland_d0058870_11243265.jpg

ビックサンダーマウンテンの近くにあった売店にて。
主人が食べたがっていました。


右:“ワッフルチョコレート” と 左:“プチワッフル”(予定外)
Tokyo Disneyland_d0058870_1128297.jpg

ちょっと並んだかな~と思っていたらどんどん人が増えてきました。
このときは傘は必要なかったから・・・・かな。
チョコレートがふんだんにかかっていてうれしくなりました。
プチワッフルはなんか見た目がかわいくて選びました!

お腹はもういっぱいなのですが、まだ制覇していないもの2つありまして・・・・・
主人は小腹が空いているようなので彼に食べてもらいましょう・・・・

ただ食べているだけのようですが、ちゃんとファストパスをとってから行動しています・・・

右:“ミッキーマウスマン” と 左:“チャーシューメン”(予定外)
Tokyo Disneyland_d0058870_11312086.jpg

ミッキーマウスマンは耳にもちゃんとお肉が入っています。うれしい~感動~
さすがディズニーランド!!!
主人が頼んだチャーシューメンもおいしかったです。

お腹・・・・いっぱいじゃ~

暗くなってきました。
最後の1品のためにスタッフに聞いたりして・・・・GO!

“ミッキーピザ”
Tokyo Disneyland_d0058870_11352675.jpg

形がかわいいでしょ? 主人にたくさん食べてもらいました。


エレクトリックパレードもみて、その後ダッシュでスペースマウンテンにも乗って、
お土産を買って帰りました。


アトラクションはすべては乗れませんでしたが、新作?2つはトライしました。
スプラッシュマウンテンでは前から2番目でしたが顔中濡れましたっけ・・・・・


はい、疲れました。

でも

おいしくて、楽しかったです!
by chiyobara | 2010-06-09 23:11 | 日記