人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランスタ行ってきました

8/18~ 東京駅構内に行きました&買いました

スィーツを買って帰ろうと思っていたのですが・・・・・

なんと、あのかりんとう屋さん錦豊林が並ばないで買える状況でした。
実は買うつもりはなかったのですが・・・・・・

コーヒー きんぴらごぼう しょうが 竹炭 黒こしょう の5種を買っちゃいました。

で、何かの小冊子に紹介されていた各種スィーツ買いました。

京はやしやの"抹茶パフェあんみつ"と"柑橘パフェあんみつ"
グランスタ行ってきました_d0058870_1245264.jpg



どちらもグランスタ限定だそうな
おいしい。柑橘~は酸っぱくて甘くて・・・って感じ。どちらも満足でしたわ♪


FairycakeFairの"納涼苺~すずみいちご"
グランスタ行ってきました_d0058870_1245199.jpg


なんかかわいいケーキがたくさんありましたっけ・・・・
いちごがしっかり入ってました。もちろんお味もグッド♪♪


香炉庵
"東京鈴もなか"
グランスタ行ってきました_d0058870_2039384.jpg


"花元町"
グランスタ行ってきました_d0058870_20395121.jpg

つぶ餡(焦がし色)・青梅餡(赤)・あんず餡(黄色)・よもぎ黒糖餡(緑)・ごま餡(白)・こし餡(黒焦がし色)の6種入りでした。
どれもおいしい。ひと口でパクリサイズでしたが、主人とすべて半分ずつ食べました!

そして数日後、

151 est colombinの“マンゴーガナッシュ”
グランスタ行ってきました_d0058870_21112926.jpg

グランスタ行ってきました_d0058870_21114822.jpg


千疋屋の“絹ごしフルーツ杏仁マンゴー”と“完熟マンゴープリン”
グランスタ行ってきました_d0058870_219823.jpg

グランスタ行ってきました_d0058870_2191986.jpg


マンゴー流行?? どちらも味はグッド。

う~ん、幸せです!!
by chiyobara | 2010-08-23 07:12 | 日記