私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プールに行って

8/22 久々にプールに行きました。

目的は・・・・・先日高天原温泉で水着着用して硫黄臭さを取りたいため。
主人は体を焼くため・・・・・
(体にはよくないと思うんですけどね)


でもすんごく暑かったのでちょうどよかったです。


泳げたしよかったです。
しかし、クロール50mが最初は一気に泳げませんでした。
あちゃ~
最後は挑戦しましたけど・・・


私は焼きたくなったけど背中をみると水着の跡がくっきり・・・・
あら~
困っちゃいます。

それより水着の硫黄にニオイは取れませんでした。
こちらも困っちゃう。

私の水着ってもうずっと硫黄の香り付になるのかしらね・・・・・
[PR]
by chiyobara | 2010-08-23 07:18 | 日記