私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北岳 行って来ましたが

7月2日に標高日本第二位の山、北岳に登って来ました~。偶然天気に恵まれ青い空の中を歩くことができました。
しかし....寝不足のままでかけた私たちは疲れがひどくスピードがいつも以上に遅く登山中にも眠くなってくるという悲惨な現実と戦いながらの登山でした。雪渓では滑りまくってしまったし、登山の前の準備がないままでした。
翌日の標高第四位の山は断念することにしちゃいました。
この晩はもう19時ごろには寝て、ぐっすり睡眠をとりました。明け方に夜空を見に行ったらなんと星の数の多いこと!流れ星もみちゃったもんね。 十分な睡眠を摂ったので間ノ岳にも挑戦できたはずですが、安全をとり下山をはじめました。
日曜日の帰りは早かったので、洗濯をするつもりでその後はゆっくりしたいのでアルコールを購入したしました!!
もちろんフローズンカクテル。2週間前に飲んでおいしかったし、ビールよりはなんかオシャレな感じだし... 今回はアサヒの「スクリュードライバイー」と「ストロベリーダイキリ」 とお気に入りになったサントリーの「ウォッカ ストロベリー」
実は帰宅して荷物をおろして、ウォッカストロベーをいただきながら洗濯機を回していました。キッチンドランカーとは聞きますが、ウォッシュドランカーをしちゃいました~
でも疲れた体に冷たいフローズンはおいしいですよ。
その後??ちゃんと寝ずに洗濯物も干し、片付けもまあまあしました。やはり睡眠は大事です。
d0058870_2363458.jpg

[PR]
by chiyobara | 2005-07-08 02:32 |