人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒酢さん ありがとう

昨日はお友達が来るので片付いていない我家の大掃除??というかただモノを移動しました。狭い住みかに散らかったものを一部屋に押しこむだけですが汗びっしょり。
午前中でダウンしそう。で、「THE VINEGARS 」 の 「黒酢とカルピス」 と水とで混ぜたものに氷を入れたものを飲んですっきりしました。 それからは元気になって18時過ぎまでお友達とワイワイできました。 お酢さん、ありがとう!! 同じお酢でも黒酢がいいのかな~ 
で、夜は、六本木ヒルズからの夜景を見に行きました~ きれいでしたよ。デジカメ忘れたので添付できません。 帰りの車の中ではぐっすり寝てしまいましたが、 黒酢 さんありがとう!!
by chiyobara | 2005-07-11 07:41 | 日記