人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色気なく...でも、フローズン

今日(7/12)はお稽古が終了したのが21:30過ぎ。ちょっと小腹が空いてしまい、帰りにセブンイレブンに寄って、甘い菓子パン1つをまず選び、あとアイスか飲み物かといろいろ見て、何にしようか迷い冷凍庫に行くと、あるある、かわいい「これはお酒です」というかわいいピンクのフローズンがあったのだ。先日のおいしさを思いだし、サントリー カクテルバーフローズン ストロベリー+ウォッカ を買っちゃった。 
う~おいしいです。シャリシャリしていて、アイスのよう、でも違う。甘くてミルキィーなので練乳アイス? でも違う。お酒であるからちょっと大人の感じというか風味がアダルティ。今日は気温があまり高くないとはいえ、マンションの室内はちょっと暑いのでのどごしがぐんときてさっぱり。それでいてストロベリーだから甘さもあってアイスみたい。でもウォッカ入りなのでやっぱアルコール。ほどよくいい気持ちにもなります。今日も色気なくそのままチューチューいただいちゃいました。
あ~おいしい、ウォッカストロベりー。でも私は決してアル中ではありません。
by chiyobara | 2005-07-13 02:39 | 日記