人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もちもちパンミックス 使ってみました~

十年くらい前まではすべて手作りでパンを作っていたのですが、パン焼機を購入してからの数年間は楽だし早いしタイマーでできたてパンが食べられるし....と、簡単方向になるときが多くなってきました。

そこで今回は、「まるめて焼くだけ もちもちパンニックス」を使ってみました。発酵もいらないので簡単に手早くできます。
今日は、もちもちパンミックスにビール酵母を混ぜてみました。
体にいいでしょ?
触感は手触りも口の中でもモチモチしていました。
チーズ風味なのでこのままで食べちゃいました~
今日の夕食はスープだけでいいっていた主人なのに..このパンをパクパクとおいしいといいながら食べていました。

昭和産業の「まるめて焼くだけ もちもちパンミックス」
文字通りの作り方だったな~


もちもちパンミックス 使ってみました~_d0058870_22453634.jpg

by chiyobara | 2005-08-10 23:04 | 日記~手作り編~