私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

磐梯山 行ってきました

昨日は日帰りで磐梯山を登りました。
朝5:40から登り始め、頂上では長い写真タイムを含めて4時間弱の登山。

d0058870_7515943.jpg


前日は雨が降ったようでぐちゃぐちゃなところもかなりありましたが、この日は膝も痛めず楽しめました。

d0058870_756284.jpg
自作のしそジュース(しそは我家で今年は育たないので先日の両神山の帰りに購入...)
凍らせておいたのがまだ解けきれていなくてシャキシャキ
おいしい!!


帰りは温泉。開店と同じに入店しました。朝の10時からゆっくり...と言いたいけれどなかなかそうはいかない。
地元の方々は飲食物をたくさん持ちこんで1日ゆっくりするのでしょう。
いいな~。
仮眠室もあって、寝たかったけれど、ラーメンを食べに喜多方へ向いました~

しかしやはり遠い....2人交互での運転でしたが、疲れました~
[PR]
by chiyobara | 2005-08-22 07:59 |