私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オリジナルアルバム作りました~

先日購入した、コニカミノルタホットアルバム。楽しいぃ~
京都旅行の写真をコメントを加えながら作ってみました。
こんな風にって見せたいけれど、そこまでの技術が伴わない.....残念。
 
①自分だけのオリジナルアルバムが作れる! 
  コメントも自由に加えられるから楽しい!色だっていろんな色で楽しめる
②スライドショー(私のお気に入り)
  時間のない方にはオススメ。さっとだけでも自分の記録(アルバム)が確認
  できる。
  少しの間だけでも思い出に浸れる(性格が暗いかしら??そんなことは
  ない!)
③音楽も付けられる
  今回はもっとうまく調整して先日京都を案内してくれた友人にあげるつもり。
  だからもうちょっと真面目に勉強してみます。CDに書きこみにできるのでい
  いプレゼントになると思うんだ~

以上が私が体験したよかった情報。私レベルでもここまで楽しめるのでもだれでもできると思います。
他にもよりよい方法があったら教えてくださいね~
[PR]
by chiyobara | 2005-10-15 08:34 | 日記