人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイスランドホース

今週の日曜日放映した「世界ウルルン滞在記」
下条アトムのナレーターで過酷な自然もなんとなくやんわり見ることができました。
感動は、アイスランドホース。
瀬川亮という俳優が滞在していろいろな体験をするという内容。

アイスランドがどんなところなのか...実はあまり知りませんでした。
雄大な自然で半年以上氷と雪に覆われているんですね~
勉強になりました。
自分が午年なので....気になったのかな??あれ~年齢は内緒よ~

っと、瀬川のホームステイ先のお父さんも飲んでいたお水....??
ヨーロッパのミネラルウォーターは知っているけど、アイスランドの水???
何それ、何それ、西田ひかるの獲得した半年分の天然水とは...
確か
アイスランドスプリング 

気になったので調べて...実はインターネットで注文しちゃいました。
そろそろ届くと思いま~す。

石坂浩二が言っていた「真のやさしさはあの気候風土からきてる 云々」にも感動。
寒さ嫌いの私ですが、やっぱり行ってみたいな~と思いました。
by chiyobara | 2005-11-02 01:43 | 日記