私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秩父宮ラグビー場

今日は主人とラグビー観戦しました。

国立競技場にはよく?行っていましたが、秩父宮ラグビー場は行ったことがなかった。

まずはラグビーボールを持った銅像があったのに納得。
でもあれは誰だったんだろう????

で、またまたびっくりは選手が近くいること、というか近くに見えること。

ラグビーボールを蹴る音があんなに大きく聞えた~

なんか非常に新鮮だったな~。

いかにもラグビーファンみたいだけどルールはほとんど分かっていません。

ただ出身校を応援するのみ。ただ今日は出身校の試合でもないのに応援というか意味なく怒鳴ってしまってのどが痛い.....いい歳して.....トホホ
[PR]
by chiyobara | 2005-11-14 01:29 | 日記