人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ホットアルバム」購入者発見!?

昨日は電車でビックカメラのビニールからゴソゴソ出している人がいました。

「何買ったんだろうなあ?いいよな~ でもそんなに大きくないから何か部品とかかな?」と思いながらそっと見ていたら

なんと!!
「デジカメ・かんたん・アルバム」ホットアルバムが出てきました~
びっくり~ 
見知らぬ人なので「私も使っています。おもしろいですよ!」なんて言えないし.....
歯がゆい思いで見ていました。

ちなみにその方は女性でした。

この方はどんな風に使うのだろうか??

先日の黒田家の結婚式がありましたが、結婚式もまとめてあげると喜ばれるよな~
私ももらいたいくらいです。

制作中も楽しいけれど、いつかいただいてみたいな~と、
「ホットアルバム」購入者の女性からどんどん広がってしまいました。
by chiyobara | 2005-11-19 06:50 | 日記