人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーキンありがとう!!

今日は「駅からハイキング」そして「湯河原梅林」と出かけました。
駅からハイキングの前半は登り坂が多くて汗をかきました。
で、コレ!
ウォーキンありがとう!!_d0058870_23161371.jpg

おいしぃ~ のどにうるいおいを与えてくれます。
水分補給もバッチリ。後方に見えるのは、みかん。おいしそうだったけど、他人のものはみるだけです。
梅林にも行って、雨にも会いましたが、結局歩いているのでのどはかわく。
で、コレ!
ウォーキンありがとう!!_d0058870_23183647.jpg

梅とのコントラストがよかったのですが、ちょっと写りが....

しかし、名の通り「ウォーキン」「Walkin」はカロリーオフだしこれからのハイキングなどにぴったりです!
by chiyobara | 2006-03-12 23:21 | 日記