私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バラの花びら茶 試飲!

封を開けたらバラの香りが...... いい香り。

エンジ色の粉末状のものでした。
お湯を入れるとバラのり香り....リラックスできそうな香り♪
落ち着きます。花粉に直接いいかどうかまだ分かりませんが、このふわ~という気持ちよくなる感覚で症状は収まるような気がします。

お茶の色は普通の紅茶よりちょっと赤身がある感じ。
大好きなクリオのティーカップで!
d0058870_6571812.jpg

粉末のままほんの少しを口の中に直接入れて溶かしながら飲んでもいいと書いてありました。
いただいてみると....お茶よりは濃厚な味ですが、バラの花を食べているような感じに。

このお茶の正式名は「バララン」でした~

モラタメさま、ごちそうさまでした。またよろしくおねがいいたします!!
[PR]
by chiyobara | 2006-03-15 07:12 | モラタメ