人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルピスウォーター 長澤まさみ って!?

サキドリ にてカルピスウォーターの新作CM拝見しました~

まず思ったのが、
長澤まさみ!!この子は、功名が辻の小りん 役だ~」 

どこかで見たな~と思っていたら.....ふむふむ。

「ダイスキがとまらない」だって!
さわやかなカルピスウォーターと先輩を思う正直が気持ちがマッチングしています。

カルピスって、小さい頃は濃縮タイプ瓶に入っていて、それがお中元やお歳暮で送られてくるとすぐに飲みたくて飲みたくて、父にゴマスリしたものですぅ.....

カルピスってそんな正直な気持ちにさせてくれるのかも......なんて思っちゃいました。

今は薄める必要もない簡単なカルピスウォーターがあるのでいいですよね~

私も 長澤まさみ のような正直でかわいくありたいな~
by chiyobara | 2006-03-28 07:22 | 日記