人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人形町 行ってきました

今日は、御茶ノ水→新宿→日本橋→人形町 と移動しました。
せっかく日本橋まで来たので、先日いただいた「寿堂」というお店に行ってみようと思い、三越本店から歩いて行きました。

歩いた、歩いた、雨が止んでてよかったです。

見つけました。まるで昔からの店構え。
先日いただいたお菓子もありました。

干菓子も手作りとのこと、たくさん種類がありました。

麦茶のサービスもあり、年配の男性が対応してくださいました。
見本を見せていただきました。
来月になるかどうかわかりませんが、いつか(近いうちに)注文してみるつもりです。
で、今日は素材の違う鮎買ってみました。
     ↓袋
人形町 行ってきました_d0058870_2352835.jpg

     ↓鮎(よく見る形)
人形町 行ってきました_d0058870_23521979.jpg

     ↓裏側
人形町 行ってきました_d0058870_23523145.jpg


柳屋の鯛焼きはかなり並んでいたので挫折しました。
結構面白い店ありました。
ゆっくり探訪してみたくなりました~
by chiyobara | 2006-06-22 00:02 | 日記