人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘味処みつけました

さいたま市の17号バイパス沿いに今月オープンした 甘味処
「和吉」(わきち)

昨日行ってきました。ただ行った時刻が20:30ごろ...
でもお客様は私を含めて3名。
営業していました。品数は多くはなかったけれど
こんな風に一つ一つ袋に入れてくれます。
甘味処みつけました_d0058870_7385063.jpg

ふむふむ
で、中身はこう。
甘味処みつけました_d0058870_7391320.jpg

なんと、みつは選べるのです! おもしろい!
白みつ・黒みつ・ほうじ茶みつ・抹茶みつ の4種類です。
甘味処みつけました_d0058870_7405011.jpg

私は2つあんみつを買ったので、ほうじ茶みつと抹茶みつにしました。
あんみつは
ベリーかん(左) と 和吉あんみつ(右) を買いました
甘味処みつけました_d0058870_7411690.jpg


ベリーかんはラズベリーがたくさんあって、すっぱかったわ~
はじめての味です。
みつの味もなんだかはじめてで変わっていました。
こんどはノーマルのためしてみましょう。
で、もっとたくさんあんみつの種類が多いときに行ってみようっと。
by chiyobara | 2006-07-05 07:47 | 日記