私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

荒島岳 行ってきました

7/30 荒島岳に登りました~

7/29夜より車を走らせて、向かいました。
私も2時間ほど運転したはず.....!?

4時半ごろから登り始めました。
天気は曇り。
途中でカッパも着用しました。
ときどき晴れ間がでてくると雲海も見えました。きれいに写るかな~
d0058870_7452695.jpg

で、7時ごろ頂上
d0058870_7301051.jpg

う~まだ曇っている.....
でもこんな景色もときどき見えてきました
d0058870_730452.jpg

翌日登る予定の白山が見えたのです~

で、下山途中では晴れてきて、もう暑いのなんのって!
「これから上りの人はいいよね~」とうらやましい気持ちになりながら駐車場に戻ってきました。

帰りはおそばを食べました。
d0058870_7472465.jpg

かけそば です。讃岐うどんの醤油バージョンの親戚みたい。
大根おろしが入っていました。
[PR]
by chiyobara | 2006-08-05 07:33 |