人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Vitamin Lemon

今日はお休み といってもこれからお稽古に行きます。
明日は人が来る...片付けしなくては...
でも、なかなか手につかない。

今コレ↓食べて「今週は山に行かないな~」なんて思いながらパソコン前。
Vitamin Lemon_d0058870_7454883.jpg

一粒がレモンの形をしてるのもカワイイですよ~
タケダ の ビタミンレモンタブレッド です。
山に行かなくても食べていますが、お肌にはビタミンCは大事です。
山でも日差しが強いんです。体に内からもビタミン補給して少しでもシミ防止を心がけています。
シミ防止だけではなくこのすっぱさも好きなのですがね。

ジッパー付で小さいので持ち歩きにも便利です。

ビタミンCは体にも大切ですし、私のお供になってくれているというのは第一の安心です。
by chiyobara | 2006-08-19 07:55 | 日記