人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道祖神 ~開運堂~

10/1 乗鞍岳の帰りの松本・開運堂で買ったもう一つのお菓子。
かわいいでしょ~!!
昨日(10/15)お客様がみえたので干菓子としていただきました。
道祖神
道祖神 ~開運堂~_d0058870_8162245.jpg
 

道祖神 ~開運堂~_d0058870_8163678.jpg←ひとつひとつをアップしてみました。よ~く見てみますと.....

道祖神 ~開運堂~_d0058870_8164640.jpgわかるかしら?     お菓子の裏までデザインされているのです。男性が女性の肩に腕をまわしているのです!! 感動しちゃいました。
味は、和三盆糖の干菓子とは違いました。よくみると、小豆の焦がし粉も使われてました。今度は取り寄せしましょうっと。
by chiyobara | 2006-10-16 08:24 | 日記