人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに友達と...&おしどり

10/29 日曜日は海外で生活している友人と帰国前に会おうということで、
友達(お母さん)とその息子(1歳10ヶ月)と私の3人で会いました。

銀座で個展をみてから、後楽園へ。
友達の買い物に付き合って、それから時間があるということで
小石川後楽園”に行きました。
近くはよく行くけれど初めてでした。
水戸徳川氏の初祖徳川頼房によって作られ、二代光圀によって完成した回遊式築山泉水庭園です。
お池にいた“おしどり”
久しぶりに友達と...&おしどり_d0058870_1463044.jpg

デジカメを拡大していくと本当にキレイでした。この画像ではわかりづらいかも...

お子ちゃまが駄々をこね始めたので見学半ばで帰途となりました。

またゆっくりと来たいと思いました。

この日は久々子供と遊べ、かつ勉強もできたという感じです。
by chiyobara | 2006-11-01 01:51 | 日記