私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とろうま牛角煮カレー&豚角煮カレー

11/23 勤労感謝の日。
日頃の勤労?を労ってお昼はリッチ&簡単カレー。
ハウスの とろうま牛角煮カレー と とろうま豚角煮カレーです。

モラタメさんの“ためせる”の追加募集にやっと応募が間に合いました。

“角煮”とあるだけあって、具のお肉が大きくてうれしくなりました。
主人といただきましたが、彼も
「こんなに大きな肉が入ってるなんていいよな~」
と同意見。

d0058870_828687.jpg
d0058870_8282172.jpg
    

よ~くみると、お肉のかたまり・大きさがわかります。
また、このお肉もどちらもやわか~くて、とろけてちゃいます。

辛さの程度は中辛。ほどよくスパイシーです。

レトルト製品でこんなにリッチな気分になれるとは...

モラタメさん、ありがとうございました。
[PR]
by chiyobara | 2006-11-25 08:42 | モラタメ