人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皇居歩いてきました 2

皇居から丸の内方面を見ると、灯籠のようなものがたくさんありました。
?????
皇居歩いてきました 2_d0058870_20213671.jpg

皇居外苑の和田倉噴水公園地区のアンビエントキャンドルパークだそうです。
キャンドルを主とした、優しく美しい明かりのコラボレーションの展開だそうです。
日本を代表する著名人と子供たちが“地球、環境、平和”をテーマとして描いた明かり絵の展示です。(夜編もアップします)

冬なのに、○○桜が咲いていたり、売店もあったり、広いんだな~
夏にきたらのんびり寝転がりたいな~なんて思っちゃいました。
ちょっと疲れて平川門あたりで小休止。
鳩がいてそれから雀たちが...
皇居歩いてきました 2_d0058870_20272946.jpg

こんなにかわいかったかしら.....
アップで挑戦してみました。
皇居歩いてきました 2_d0058870_20302793.jpg


ジョギングしている方がたくさんいらっしゃいました。
こんな景色をみながら走れるなんてステキ~
国会議事堂もみました。
あともう少しかなと思っていたら見えてきました。
桜田門
皇居歩いてきました 2_d0058870_20331218.jpg

アップです。
皇居歩いてきました 2_d0058870_20332582.jpg


こんな説明もありました。
皇居歩いてきました 2_d0058870_20335031.jpg


寒かったけれど、楽しかった&勉強になりました。
by chiyobara | 2006-12-31 20:35 | 日記