人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑者 ~つけ麺~

2冊の雑誌(名前忘れ)には掲載されていました、川越のつけ麺“頑者”に並んできました。
そうです。私たち夫婦が2時間弱もの時間を並んだのです。
頑者 ~つけ麺~_d0058870_2357895.jpg

並ぶといっても30分くらいだろうなんて思っていたら.....×
2時間くらい並びました。
頑者 ~つけ麺~_d0058870_2358752.jpg

12人完全入替制(映画館みたい)でして、並んでいるときに笑顔がチャーミングなおばちゃまが注文をとりにきてくださいます。
頑者 ~つけ麺~_d0058870_23591593.jpg

右上はおばちゃまのお指。
私たちは2人とも“つけめんチャーシュー”にしました。
やっと食べられるぅ~
頑者 ~つけ麺~_d0058870_011662.jpg
頑者 ~つけ麺~_d0058870_012699.jpg

私は“つけあつ”にしてもよかったかな なんて思っています。

店主の弟さんのお店も有名なような....
行ってみようかしらね。
by chiyobara | 2007-01-29 00:12 | 日記