人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泉屋博古館~春季展 茶道具

新国立美術館を後にして、なんと、六本木一丁目まで歩きました!!
え~でもね、タクシーで行かない限り電車はないのです。
途中で見た東京タワー
泉屋博古館~春季展 茶道具_d0058870_8433030.jpg

なんで都心に来てまで歩くんだろうと思いながら歩いていたらふくらはぎの筋肉痛が非常に痛くなりましたっけ。
やっと着きました。
夜に来たことはありましたが、昼間はこういうところなのねって感じ。
泉屋博古館~春季展 茶道具_d0058870_8453017.jpg

こちらはお茶の先生と思われる方もいらっしゃいました。
だって、“茶道具 付属品とともにたのしむ”ですからね
歴史を感じましたわ~
もっともっと勉強しなくては.....

近くにスペイン大使館もあったはず。神谷町まで歩いてみようかなと思いましたが、もうヘロヘロ。
頭の中ももういっぱい。
充実した半日でした。
by chiyobara | 2007-06-23 08:47 | 日記