私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレー三昧~スープカリーの匠とカレーマルシェ

昨日(8/15)の夕食は軽くでいいとう夫婦二人の意見により
スープカリーの匠”とナンをいただきました。
d0058870_1538585.jpg

昨日食べたのは“濃厚辛口”でした。
結構口の中がホット&ホットいたしました。大きめ具材でかなりお腹いっぱいになります。
簡単に本格的なスープが作れるので楽でした。

で、本日のお昼は、“カレーマルシェ”とインドで購入したチャイ(冷やしたもの)
d0058870_1544342.jpg

中辛味なのでそんなに辛くはないです。マッシュルームがたっぷり入っているのがうれしかったです。なんか贅沢な感じがしましたね。レトルトカレーもこんなに進歩したのですね....

実はモラタメさんで試させていただいております。
今回はこの3種
d0058870_15494456.jpg

今度は“芳潤辛口”食べてみます!
[PR]
by chiyobara | 2007-08-16 15:50 | モラタメ