人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑黄色野菜のスープ

まだまだ暑い日が続いています。
朝から暑いです。
我家は朝食もしっかりいただきます。
前日のお茶事の手伝いで疲れが出たのか、やっぱり楽をしたくなっちゃった!?
そこで、モラタメさんからもらったスープ2種を利用させていただきました。
これなら朝からバッチリ栄養も取れます。
クノールの“1日分の緑黄色野菜スープ”です
緑黄色野菜のスープ_d0058870_8185076.jpg

完熟トマトポタージュ味と完熟かぼちゃポタージュ味の2種類です。
トマトの方はピリッとしていて朝の頭の感覚が冴えてくるような感じ。
かぼちゃはまったりとしていて甘めのお味ですね。
どちらも10種類の野菜が入っていて1日分の野菜が取れちゃうんです。
お湯を注いで混ぜるだけ。簡単です。
朝だけでなくいつでも使えると思いました。
モラタメさん、ありがとうございました。
by chiyobara | 2007-08-26 08:29 | モラタメ