私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仙丈岳 行ってきました

9/2 仙丈岳を登りました。
朝...曇り雨パラパラ
山小屋前 5:20
d0058870_2144476.jpg

登りはじめて3合目あたりでカッパを着ます。
雨は降ったり止んだりです。
2時間半くらいで小仙丈岳
d0058870_2252536.jpg

雷鳥がいました。 アップで撮ってみました~
ここの雷鳥は大きかったですね。
d0058870_225433.jpg

着いた~ 約3時間半かかりました。
d0058870_2272962.jpg
d0058870_2273544.jpg
d0058870_2274481.jpg

頂上に着いて一息つこうとしたらちょっと強い雨
すぐに出発じゃ~
少し歩いたらまたまた雷鳥
こんなに集団?でいたのです。7羽くらいだったかな。
d0058870_228378.jpg

馬ノ背ヒュッテのほうを回って下山。
7時間はかからない登山でした。
バスを待つ間にお弁当(山小屋で作ってくれた朝食です)
d0058870_2212493.jpg

バスに乗って駐車場の仙流荘のお風呂へ
仙流荘
d0058870_2218351.jpg

お風呂の入り口はこちらでした。
d0058870_22181486.jpg

サウナもあって気持ちよかった~
1時間半くらいたっぷり楽しみました。もっと入っていたかったもんね~
[PR]
by chiyobara | 2007-09-06 22:20 |