人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冨士納豆

甲斐駒ケ岳・仙丈岳の帰りの中央高速の初狩PAで購入しました。
冨士納豆_d0058870_2321569.jpg

冨士納豆
高速家族という高速道路に置いてある小冊子に掲載されておりました。
冨士納豆_d0058870_2325076.jpg

お味は.... おいしい。粒が大きい。
納豆の食べ方等が詳しく書いてある店主が記した指南書もどき?もありました。
ワンポイントは塩を入れることだったのかしら???
あと、トーストしたパンに“マヨネーズ入り納豆”をのせて食べる~とありました。
まあまあかな~病みつきにはならないな。
買えてよかった!!!
実は夏山旅行の帰りの高速のどこかで主人が“高速家族”もらってきてバスの中で読んで以来食べてみたかったです。
by chiyobara | 2007-09-06 23:17 | 日記