人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆汗湯

10/2 近くのスーパーで見つけました。
爆汗湯_d0058870_13292784.jpg

爆汗湯”(ばっかんとう) 
汗が爆発的に出てやせられる~と思い、この2種類を買ってきました。
この日、早速使ってみました。

湯船のお湯がパチパチします。アレ~“ホットジンジャーの香り”を入れたので とうがらしの香りでいい気持ち。
熱めのお湯に入ったり出たりを繰り返します。

汗....出たのでしょう。
疲れて?すぐ寝ちゃいました。

今思うと湯上りでも体がポカポカしていたのは確かです。

お湯がしっとりヌルヌルしていて肌にもやさしそうでした。
ただ滑りやすいので注意ですけど!

あと“ソーダスカッシュの香り”がありますのでまた試してみようっと。
他にもHPを見るといろんな種類があります。
湯船にゆっくり入るのがうれしくなってきた季節。
この冬に体重落とすぞ~

難点はこの残り湯を洗濯には使えないことだわ~
by chiyobara | 2007-10-06 13:49 | 日記