人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

化粧品pdcのイベントに参加して

2/16 広尾にて化粧品“pdc”のイベントが行われました。
最初は節約アドバイザーの“矢野きくの”さんによる講演。


化粧品pdcのイベントに参加して_d0058870_247542.jpg←こんな感じで                    参加者20人くらいのイベントでした。            矢野さんは身振り手振りで説明をされておりました。   節約術を数点教えていただきました。     
化粧品pdcのイベントに参加して_d0058870_250921.jpg私でさえ実行していることもありましたが、改めて言われるとなるほど...と思うことも多かったです。楽しく説明されている姿がとってもかわいく思えました。


化粧品pdcのイベントに参加して_d0058870_2592952.jpg休憩時間にケーキのサービスがありました。ラッキー!南麻布のペーパームーン製です。5種類くらいあって私はミルクレープにしました。お好みを選ぶのですが、セール会場を思わせるようなすさまじい主婦もいました。あのような姿は見たくなかったのがホンネ

化粧品pdcのイベントに参加して_d0058870_2595449.jpgでもそんな風にたくましい自己主張しないと節約もうまいかないのかもね。とも実感しましたが...。
で、その休み時間は矢野さんを囲んでお話を間近で聞きながらケーキを食べられました。
目下私の課題となる“時間の使い方”についても語っていただき気さくなおしゃべりができました。その間彼女はケーキを口にできなかったですね...スミマセン!!

その後、pdcの化粧品の商品説明がありました。
化粧品pdcのイベントに参加して_d0058870_3183530.jpg

今回の“ピュアナチュラル”は以前に使ったことがありました。パッケージで覚えていましたが、それがpdcという会社の製品とは知りませんでした。
簡単にお肌のケアができることがわかり、時間節約!!になります。
商品説明終了後は各kテーブル毎に“節約術”らしき提案を出して矢野審査員が一番と選らんだテーブルには景品がつくという催しまでありました。
私たちは二人きりでしかも当日初対面同士だったのですが意気投合し?すばらしい案を出しましたが、選外となってしまいました...

帰りはpdcの“ピュアナチュラル”の化粧品9アイテムがお土産でした!!
化粧品pdcのイベントに参加して_d0058870_3341773.jpg

メイク落としはそろそろ買いたかったので特にうれしかったです!!

いわゆるブロガーさんか主なゲストだったようです。私は好きなことを好きな時間に書くだけの者ですが、このイベントに参加させていただきましてどうもありがとうございました。

時間と諸々の節約、そしてお肌のケアに努めます。
しかしこういう時間にパソコンの前にいるのがそもそもよくないか!?
by chiyobara | 2008-02-17 03:37 | 日記