人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大勝軒 行ってきました~

2/23 大勝軒に行きました。

大勝軒 行ってきました~_d0058870_073426.jpg今年の1月5日にオープンしていたそうです!!     早速行かなくては...ということになりました。     朝の10時すぎに着いたら並んでいる人は1人。
前の方には連れがいらっしゃって、実は私達夫婦は3・4番目

大勝軒 行ってきました~_d0058870_081891.jpg 券売機で食券を買います。昨年に売り切れていた“中華そば”はリベンジで注文しました。朝は風もそんなに強くなくて凍えるような寒さではありませんでした。       10:40頃山岸さん登場!!↓
大勝軒 行ってきました~_d0058870_082585.jpg

「写真を撮ってもいいですか?」に笑顔で対応してくださいました。私とのツーショットも撮れました!!(アップできず)11時開店のようですが、早めにお店に入れてくださいました。
大勝軒 行ってきました~_d0058870_0291831.jpg←主人の“あつもり”     相変わらず麺は多いような....             スープの味がちょっと前と変ったかしら??
大勝軒 行ってきました~_d0058870_0292963.jpg私の“中華そば” →      初めて食べました!!    麺は太め、味もしつこくなくて食べやすいです。

大勝軒 行ってきました~_d0058870_0295622.jpg←完食です

大勝軒 行ってきました~_d0058870_03059.jpg完食です(主人に手伝ってもらいましたが....)→

お店を出て今度は主人が山岸さんとツーショット(アップなし)
山岸さん、ごちそうさまでした~
by chiyobara | 2008-02-25 00:15 | 日記