人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルピス ナチュルーチェ

5/7 1週間ぶりにジムへ行ってきました。
午前中(といってもお昼前)に行ったのは始めて。
圧倒的に女性が多かったです。
スタジオメニューはなんか気が引けて行いませんでした。
ひたすら走って、泳いで...って感じ。
夕方より用があるのでまあ軽く?
やはり喉が渇きました。
で、コレ、健康的な飲み物でした。
カルピス ナチュルーチェ”の“梅の酢”味を牛乳で割って飲みました。
お酢が効いててさっぱりします。
カルピス ナチュルーチェ_d0058870_15411865.jpg

上記はモラタメさんから買ったもので、あと梅の酢&カルピスは1本もらっちゃました!!
今度純米黒酢&カルピスを飲んでみようっと。
by chiyobara | 2008-05-07 15:44 | モラタメ