人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレガリゾット!!

日付は前後しますが、10/3にハウスの“コレガリゾット”食べてみました。
この日は“4種のチーズリゾット”にしました。
コレガリゾット!!_d0058870_0551884.jpg

1分30秒でできちゃうんです。簡単&デリシャスでした。
最近は美容体操を続けているせいで?なんかお腹も空きます。
(と美容体操のせいにしてしまった.....ただお腹がよく空くだけ)
帰宅してすぐに食べたかったので、いただきました。
中袋をチンするのですが、その袋からリゾットを出すのがまた簡単。
かなり熱いのですが、手で持つ箇所を提示してくれているし袋の内側に中身がくっつきずらいです。ですから無駄なく食べられます。うれしい~し大事なことです。
ひよこ豆も入っているしチーズがしつこくないしもたれることもなかったです。
“リストランテ・カノビアーノ”の総料理長植竹シェフもオススメしています。
トマトリゾットも近日中に食べてみようっと。
by chiyobara | 2008-10-06 00:55 | モラタメ