人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神田達磨

6/10 一番乗りでした~
“笹巻けけぬきすし”を後にして、向かうは、薄皮たいやき“神田達磨
並ぶのを覚悟で行きましたが....(ピンボケですが)
神田達磨_d0058870_91867.jpg

「六月一日より営業時間を12時~19時に変更」という貼り紙がありました。
(貼り紙も撮影しましたが、携帯のため?上よりピンボケなのでなし)
時刻は11:40過ぎ。まだ誰もいません。
次の予定は急がないし.....ウロウロした結果並ぶことにしました。
11:50過ぎに1人のおばさんが来て一緒に並びました。
お話していて..
他にも並ばないと買えないたいやき屋さんがあるらしい情報をゲット。
ここ(達磨)は空いているときしか来ないとおっしゃっていました。

12時オープン! 人は数人並んでいます、私の後ろに....
たいやき3つ(今すぐ食べる私の分+家で食べる2人分)
みたらし団子2本
を買いました。

すぐ食べました。
神田達磨_d0058870_9285284.jpg

周りがパリパリしていておいしい!!
餡もよし。
ひとりで食べたのがちょっと淋しかったけど.....
う~ん、よかった001.gif

帰宅して

みたらし団子
神田達磨_d0058870_10494039.jpg

を食べました。こちらもグット。

主人が帰宅してたいやきを食べましたが、やはりべチャッとしてました。
トースターで焼くといいよと並んだおばさんに言われましたが、周りを焦げさせました。

でも焼きたてが一番!!です。
by chiyobara | 2009-06-11 05:27 | 日記