私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メタボオイル( 5 )

最近は湯船に入浴剤を入れたりしてゆったり&ゆっくり入浴しています。
寒いからもありますし、体をうごかしていないので少しでも新陳代謝を高めようと。

それからこの1ヶ月習慣になってきたお腹・脚などのマッサージ。

ジャスミンの香りの“メタボオイル”で気分はすっきり。
リラックスな気分に浸れるし、なんたって脚のむくみがなくなってきたような気がするのが一番うれしいです。

お腹の贅肉が一番ひどいけれど目立つのは脚。
昔は細かったのに....といっても後の祭り。

メタボマッサージはいいかもしれない。

この効果のもう一つウレシイこと。
冬になると手が荒れてくる私。とくに泥ごぼうや泥さといもを調理したらテキメン。
そんなとき、このメタボオイルでマッサージした手に手袋をはめて寝ると翌朝は荒れが少し治っています。
[PR]
by chiyobara | 2006-12-18 01:56 | メタボオイル

いい香り~でマッサージ

今日はお客様が2名いらっしゃいました。

部屋の片付けは完璧とは言えませんでしたが、トイレとバスルームはきれいにしてありました。

いつも使っている“メタボオイル”も洗面所に....

決して宣伝ではないのですが、いつも湯上りに使っているので置いてあるだけです。
お客様がみえるというのですが、キレイなので特にしまっておきませんでした。

以前にも何??って聞かれたことがありましたが、今日のお客様にも言われちゃった。
「なんかキレイなオイルがありますね~」って。

この体を引き締めるためって答え、香りをきいてもらいました。
「なんかアロマだわ~」だって。

そうなんです。このオイルはジャスミンの香りで気持ちよくマッサージできるのです。
[PR]
by chiyobara | 2006-12-11 02:13 | メタボオイル

お腹のお肉取れろ~

湯上りの日課の一つになった“メタボマッサージ”
眠くて、疲れて意識がないとき時はそのままダウン。

今日は夕食を食べ過ぎたので体重がアップ~!!
ひえ~
いつもより多めにお腹をマッサージ。

いつもは10分弱の時間をかけてまず、お腹。それから脚(ふくらはぎ→太もも)、ヒップという順序でマッサージをしています。
このお肉どこか行け!なんて唱えながら行っています。
ジャスミンの香りが気持ちい~いです。
てもスベスベになりますし!!

お腹をマッサージしている時間が一番長いかな~
一番減ってほしいところだから。

早く取れろ~
[PR]
by chiyobara | 2006-12-03 23:11 | メタボオイル
“メタボオイル”を使い始めて2週間ほど。
体のマッサージをしております。

昨日もお客様が見えて、洗面台においてあった“メタボオイル”を見て
「あれって何ですか?」と言われて
涙ぐましい?マッサージのことをいったら
皆 感動......!!
そうなんです。悩みは同じなのですね。

で、昨夜もマッサージをしていたら、ジャスミンの香りで疲れが取れるな~と感じました。
また太もも・ふくらはぎがすべすべなのがうれしくなりました。
もちろんお腹もすべすべになりますけど・・・・・・
肌が乾燥するシーズンなので特にふくらはぎ・膝がすべすべになってくれているのが実感できています。

すべすべ脚ですよ~形がよければアップしたいのですが...
[PR]
by chiyobara | 2006-11-27 08:42 | メタボオイル
今回は山でもないし、短いし、荷物も少ない。
基礎化粧品もそのまま使っているものや、フェイスマッサージのグッズ等も持参しました。
それが荷物といえば荷物。でもちょっと重くなったかな、程度。
フェイスパックも持参し家事から開放されてゆっくりパックできました。

で、今回は
メタボオイルも持って行きました~

1日目の夜はローカル番組を見ながら、マッサージ。

2日目の夜はチャングム最終回を見てからマッサージ。

是非とも、お腹・もも・ふくらはぎをスリミングしたいのですよぉ~

がんばるゾ~
食べてもしっかりマッサージして昔のような?キレイな脚とぺたんこお腹にするぞ~

私の贅肉さま、お願いだからこの意気込み聞き入れて~!?
[PR]
by chiyobara | 2006-11-22 00:01 | メタボオイル