私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:モラタメ( 121 )

モラタメさんから買って試してみました。
d0058870_7443659.jpg

う~ん、本当は白髪用って書いてあるんですけどね・・・・・
サロンドプロの“ワンプッシュ泡のヘアカラー
は文字通り泡で染めていきます。

ツンとくる私には苦手だった強い刺激臭もなくてキレイに染まります・・・・
[PR]
by chiyobara | 2010-05-30 07:44 | モラタメ
モラタメさんから買いました。
“アーマッドティー <フルーツティー>”の
ピーチ&パッションフルーツ・リーフティー (右) と
アップル・リーフティー(左)です。
d0058870_7322715.jpg


香りがフルーティでおいしいです。
食べ物と一緒でもいいのですが、紅茶だけでもリラックスできておいしいです。

ちょっと濃いめに作ってアイスティーもいけます!!
[PR]
by chiyobara | 2010-05-30 00:00 | モラタメ

ファンデーション

セザンヌの“UVファンデーションEX”と“UVカットベースN”が当たりました!!
d0058870_23535064.jpg

ちょうどレフィルが切れそうだったのでラッキーでした。


使いはじめて2週間くらい経ちますが、汗をかいても化粧がそんなにくずれません。
いい感じです。

山に行くときはもっとSPFの高いものにしてみよかななんて思っています。

モラタメさん、ありがとうございました!!
[PR]
by chiyobara | 2010-05-29 23:27 | モラタメ

引き締めジンジャー

モラタメさんで買ってみました。

引き締めジンジャー”です。
d0058870_23344395.jpg


ちょっとサボリ気味でしたが、週に数回はヨガマットを敷いてストレッチやバランスボールを使ってミニ運動しています・・・・
そんな運動前に代謝をよくするためにこの“引き締めジンジャー”をいただくのです。

結果は・・・・・希望通りの体重にはまだ程遠いのですが、体が温かくなるのは実感できます。

続けてみないと・・・・です。
そして、毎日行うことが一番大事かな、私には・・・・・
あ~
[PR]
by chiyobara | 2010-05-24 09:07 | モラタメ
MOW(モウ)クリーミーミルク”18個入りをモラタメさんより買ってみました。

d0058870_2393765.jpg

口の中でとろけちゃいそうでした。
アイスっていうよりミルクです。
そう、名前通りだったんです。
HPをみるといろん~なレシピがありました。
しか~し!
アイス好きの私達夫婦はそのままでいただきました。
アレンジにはあえて挑戦しないで賞味しました。

主人に断然多く食べられました・・・・・

いつかアレンジにもトライしてみようかしら・・・・・
[PR]
by chiyobara | 2010-04-24 23:09 | モラタメ
泡だつ石鹸の広告はいろいろとよくみかけます。
で、今回は“笹日和”を試してみました。
d0058870_2305013.jpg

北海道のクマ笹を使っているようです。
クマササエキスが入っているからお肌が潤うとか・・・・・

う~ん今も使っていますが、泡だちいいですよ。
(ちょっと撮影はできていませんが・・・・)

今年は寒い日が続いていましてお肌にもかわそうな気がしています。
この石鹸のお陰なのか洗顔後の肌のつっぱり感はなくなってきています。
もちろん歳なのですぐに化粧水は必要ですが・・・・・
[PR]
by chiyobara | 2010-04-15 08:04 | モラタメ
レンジで簡単におかずが作れるキューピーの“ レンジクック”を使ってみました。

“中華あんかけ”
d0058870_22343121.jpg

たけのことかに等も入った贅沢なお味になっています。
くわいも入っていたんです。
簡単に美味しい一品が作れました。

別の日に・・・・

“そぼろあんかけ”
d0058870_22344365.jpg

ひじき・大豆も入っていて体にやさしいです。
本当にかぼちゃだけを用意すればいいんですもの・・・・・

モラタメさんからは合計6種類購入してみました。
d0058870_22341457.jpg


レンジで手抜き・・・・・と感じる方もいらっしゃるかと思います。
一から手作りとは別物で、本格的なお味が楽しめる料理の素でした!
[PR]
by chiyobara | 2010-04-14 02:06 | モラタメ

養命酒~ハーブの恵み

モラタメさんで当たりました♪♪

ハーブの恵みです。
d0058870_22251939.jpg

 
いわゆる“養命酒”は主人が飲んでいましたが、私はあまり好きになりませんでした。
このたび“ハーブ”ってあるのでどんなものかしらと応募してみたのです。
もし、おいしくなければ主人が飲むかななんて思いもありました。

しか~し!!とっても飲みやすいのです。
夜寝る前にお湯で割って飲んでいます。
特に今年は寒い日(夜)が多いのでよかったです。

というのも体が温かくなってくるような気がするのです。
ハーブのお陰なのでしょうか・・・・・・?

どうもありがとうございました!!

追伸
主人もおいしいと申しておりました・・・・
[PR]
by chiyobara | 2010-04-13 02:07 | モラタメ

ホワティシモ

当たりました~&トライしました~

ポーラのホワティシモのサンプルです。
ローションとミルクがそれぞれ2回分です。
d0058870_16132294.jpg


今日は寒さが戻りましたが、だんだんと夏に向かって日差しが肌には意地悪に感じて着てしまうこの頃。
山登りで傷んだ肌には少しでもやさしくしてあげたい。
そんな肌にピッタリなのがホワティシモかも・・・・

メラニン美白の効き目を感じたように思いました。

そして、今回のこのCM“ニュースザ白”。よくもまあこんなに肌のきれいなキャスター方を集めたわねって感じです。
私も少しでも白い肌になりた~い!!

モラタメさんありがとうございました。
[PR]
by chiyobara | 2010-03-24 16:09 | モラタメ
"金のつぶねぎ黒こしょうたれ"が届きました!
d0058870_01338100.jpg

納豆に黒こしょう????

合うんです、これが!

私の好きな納豆の食べ方はご飯と共になんです。
でも今回はたくさんいただいたので・・・・・

餃子の具にしてみました。
(アップ忘れ)
おいしかったですよぉ~

先日は主人は餡と混ぜてクレープのようにして食べていました。
なかなかイケました。
(アップ忘れ)

ちょっと手がネバネバしちゃうのでついつい写真撮るのを忘れて食べています・・・・

友達の間でもさっぱりしておいしいとの感想ももらっています。

病みつきになりそうな味&いろんな料理に合う味です。

モラタメさん、ありがとうございました~
[PR]
by chiyobara | 2010-03-13 14:30 | モラタメ