私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:モラタメ( 121 )

モラタメさんからいただきました。

サントリーの"ジョッキ のみごたえ辛口 生"
d0058870_747935.jpg

(雪だるまの蓋置と虎の蓋置とともに・・・・)

冬とはいえお家の中はあったかですから、ビールとアイスのおいしいことったら!!

この"ジョッキのみごたえ生"は飲んだ後がスッキリしました。
辛口かどうかまではちょっと分かりませんでしたが・・・・・・

発泡酒とは思えない飲みごたえでした。
だからこのネーミングなんですね。

ご馳走様でした。
[PR]
by chiyobara | 2010-02-28 07:47 | モラタメ

ナノテクト!!

ナノテクトが当たりました~
d0058870_1461422.jpg

モラタメさんから先月届いておりました。
撮影は届いた直後のものですが、使い続けて1ヶ月以上経っています!

歯の弱い私。一度歯医者に行くと2ヶ月間以上はは通院している始末。
知覚過敏も昔からなっていましまた。
で、この“ナノテクト”を使ってみるとなんとなく減っているような。
下の歯のよく腫れていた部分の調子がいいです。
年が明けて時間ができたらまずはオーラルチェックに行ってみようっと。

そして今はこの“ナノテクト”キャラクターの“はりねずみちゃん”の名付け親募集も行っています。
50万円ゲットできるチャンスです!!
私もお年玉狙ってみようかしら・・・・・・

モラタメさん、今年もお世話になりました。
[PR]
by chiyobara | 2009-12-31 13:58 | モラタメ
当たりました~

味の素からの餃子用 具の味付け調味料です。
d0058870_8385841.jpg


簡単でしかもおいしく本格的な味に仕上がります。
そのうえ皮がパリッとできてまるでお店で食べているみたい!!

モラタメさんありがとうございました。
[PR]
by chiyobara | 2009-10-12 08:39 | モラタメ

カンロののど飴

当たりました~
カンロののど飴3種
d0058870_2143364.jpg

果実のど飴・スーパーメントール・枇杷蜜のど飴 です。

最近は夜は涼しくなってきていて季節の変わり目を感じています。

のどがいがらっぽくなる季節でもあるのでとってもうれしいです!!

3袋もあるのでいろんな種類が楽しめて二重に楽しんでいます。

モラタメさんご馳走様です!!
[PR]
by chiyobara | 2009-09-27 21:42 | モラタメ
当たりました~
密着泡クレンジング”です
d0058870_15285850.jpg


文字通りの“泡”でふんわりファンデーションを落としてくれます。
クレンジングも兼ねているので一回でキレイになります。
洗顔後に肌がつっぱらないのがいいです!!

山では厚化粧をしていますが、メイク落しはシートタイプのものです。
もちろん落とせてはいますが、洗顔ができないのが残念です。
でもこれはしょうがないのですが・・・・・・

この密着泡はいいですよぉ~

肌にやさしく落とせるのでオススメです。

モラタメさん、どうもありがとうございました~
[PR]
by chiyobara | 2009-09-27 15:28 | モラタメ

いち髪

先週モラタメさんより届きました。
シンプロワンタッチヘアカラーといち髪高浸透「瞬密」プレミアムマスク
d0058870_12443728.jpg


ヘアカラーで髪を染めてみました。
使いやすくていいですよぉ~
手もそんなに汚れません。
っつうか私が不器用でちょっと指先が黒くなりましたが、1日くらいで落ちます。
万が一の場合でも安心です。

マスクは髪がしっとりします。

なんかいい感じです。

お手ごろ価格で楽しめました。
[PR]
by chiyobara | 2009-09-19 12:44 | モラタメ
モラタメさんから届きました。
かどや製油株式会社の“黒ごま&オリゴ”です。
d0058870_7414429.jpg

おいしそう!!
ごま大好きの私なので本当にラッキーでした。
どうもありがとうございます♪♪

こんな風にいただいてみました。
d0058870_7425281.jpg

トーストにぬっていただきました。
しっかり胡麻の味もしていましてそのうえあまくてジャムみたい。
でもその甘さが体にいいオリゴ糖ですから文句なし。

今ならスリム料金あるようなので検討してみます。

本当にご馳走様でした&ありがとうございました。
[PR]
by chiyobara | 2009-07-31 06:58 | モラタメ
4/19の妙義山に“タリーズコーヒー ウインターショット”をお伴しました。
d0058870_21231445.jpg


自宅ではホットでもいただきましたが、冷たくしてもおいし~いです。

シナモンが効いててオシャレな感じがします。

シアトルトップで飲みやすかったです(主人談)
[PR]
by chiyobara | 2009-04-20 07:19 | モラタメ

スープdeおこげ2種

モラタメさんから買いました。
d0058870_937127.jpg

スープdeおこげシリーズの
とろみスープ<中華しょうゆ味>と<海鮮しお味>でした。
届いて早速試食~ 以前にも中華しょうゆはいただきましたが、海鮮しお味は初めてぇ~
このサクサク感がたまらないのです!!

昨日は会社のお昼のお供でした。

ごちそうさまでした~
[PR]
by chiyobara | 2009-04-18 09:38 | モラタメ
4/5 金時山に“THE PREMIUM CALPIS”をお伴の一つに加えました。
クーラーボックスに入れて運びました。

登山で疲れた気分が一気に吹っ飛びます。
d0058870_2227576.jpg

乳酸菌が入っているのに口に残るような感じは全然しません。
濃厚でいてそれでいてしつこくない上品な甘さでした。

モラタメさんで当たったのです!
あと1本は大切にいただこうっと。
[PR]
by chiyobara | 2009-04-05 22:26 | モラタメ