私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:モラタメ( 121 )

アグレーラ 

当たりました!!
d0058870_722267.jpg

モラタメさんでもらえました。
ポーラのアグレーラお試しセットです。
クレンジング・ウォッシュ・化粧水・乳液・クリームの5点の3回分です。
ここ数日寒い?日が続いてお肌もびっくりしていると思われるところにしっとり感が蘇った感じです。
夏に痛めた肌を少しでも修復できたらと思いました。
モラタメさんどうもありがとうございました。
[PR]
by chiyobara | 2008-08-21 08:08 | モラタメ

大っきい具の味噌汁

出かけるのでちょっと早めのお昼。
どうしてもお米が食べたくなりました。
でも一人分のしかも自分のお味噌汁を作るのは面倒。
で、モラタメさんから買ったインスタント味噌汁利用。
今日はコレ・“我家のみそ汁でっかい具”
d0058870_110646.jpg

本当に具はこの通り大きいです。食べ応えもありました。
お腹いっぱいになっちゃいました。
買ったものはこれら...
d0058870_1122932.jpg

み子ちゃんでおなじみの神州一味噌です。
他にもプレミアムのまだ発売前のお味噌もあるので楽しみぃ~
[PR]
by chiyobara | 2008-08-20 11:02 | モラタメ

機能性ゼリー飲料2種

UCCの“Vegetiveアップル&キャロット”“快適習慣朝のバナナラテ
d0058870_8182792.jpg

薬師岳頂上に登ってから朝食&昼食にいただきました。
まず一言“おいしい!!”
キャロットの方は、皮ごとと書いてありましたが、ジュースみたいにいただけます。
バナナラテの方は、コーヒー感覚でいただけます。
曇り空でしたが、おいしいものを食べられて幸せになれました。
すぐ売り切れになってしまうモラタメさんから購入できてラッキーでした。
[PR]
by chiyobara | 2008-08-18 08:10 | モラタメ

エビータロイヤルサプリ

カネボウの“エビータロイヤルサプリ
モラタメさんから格安で試すことができています。
d0058870_11343928.jpg

ローヤルゼリー・コラーゲン・バラ花びらエキスなどが入っています。
この暑い夏を元気に乗り切れているのはこちらのお陰だと思っています。
どうもありがとうございま~す
[PR]
by chiyobara | 2008-07-27 11:35 | モラタメ

はるさめヌードル

モラタメさんから届きました&購入しました
はるさめヌードル”5種7個
そのうち
シーフードとワンタンを7/19 北海道の幌尻岳でいただきました~
d0058870_810528.jpg

数十箇所の渡渉を終えた後の夕食は超おいしかったです。
シーフードは濃厚なスープって感じ。
ワンタンはちょっとピリッと中華風な感じ。

その他、うま辛チゲ・五目野菜タンメン・胡麻ねぎ豚骨があります。
シーフードとワンタンは2個入っていたのでまた楽しめます。
今度は下界で食べてみま~す!!
[PR]
by chiyobara | 2008-07-22 08:15 | モラタメ
やっと試してみました~
ハウスのKIHACHI監修“冷たいポタージュ”です。
d0058870_23364788.jpg

昨日届きまして、今日のランチに会社でまずは“じゃがいも”をいただきました。
上司がいたので撮影できず......
メニューは、
たまごサンド・かまぼこ・たまご豆腐そして、じゃがいものの冷たいスープ 
でした。
前の席の女の子も知っていて「それ、コンビニで売ってますよね~」だって。
なんかリッチな気分になれたお昼でした。
帰宅後、小腹が減ったのでとうもろこしを賞味。
こちらもグット。
どちらもなめらかでしつこくないです。
それでいて、じゃがいも・とうもろこしの風味がちゃんとしています。
かぼちゃ味もあるので今度試してみようと思いました。
やっとモラタメさんから買うことができました。
[PR]
by chiyobara | 2008-07-17 23:36 | モラタメ

葡萄ラボ

モラタメさんか購入しました。
その名も“葡萄ラボのuvaシリーズ
葡萄発芽水からできているようです。
d0058870_13105876.jpg

トライアルセットですが、クレンジング・ソープ・ローション・エッセンスがあります。
乾燥は防げそうです。
あとはもうちょっと使ってみてから...ですね。
モラタメさん、情報ありがとうございました!
[PR]
by chiyobara | 2008-06-09 08:14 | モラタメ

野菜のカクテル??

サブタイトル?は“野菜と果実のカクテル”です。
その名は“ベジーテ
体にいいお酒って感じです。
アルコールも感じながら野菜の風味も味わえちゃうお得なお酒です。
d0058870_10151888.jpg

主人は“21種類の野菜だって~”と感動しながら缶に書いてある野菜類を読み上げていました。
なすとたまねぎまで入っているのです。
といってもその味はわかりませんがね。
よく振ってからお飲みくださいって書いてあるのはまるで野菜ジュースでした。
[PR]
by chiyobara | 2008-05-24 10:15 | モラタメ

バランスシェイク

スポーツクラブで汗をすんごくかいているのに、そんなに食べている訳でもないのに?体重が増えている!!
困っています。
そこでモラタメさんから購入してやっと届いたコレにかけています。
バランスシェイク
d0058870_84726.jpg

お肌にもいいコラーゲンも入っているし食事おきかえダイエットにもなります。
イチゴ味であまくておいしい、それでいて腹持ちもいいので、期待しています!!
がんばるぞ~
[PR]
by chiyobara | 2008-05-23 08:04 | モラタメ
5/7 1週間ぶりにジムへ行ってきました。
午前中(といってもお昼前)に行ったのは始めて。
圧倒的に女性が多かったです。
スタジオメニューはなんか気が引けて行いませんでした。
ひたすら走って、泳いで...って感じ。
夕方より用があるのでまあ軽く?
やはり喉が渇きました。
で、コレ、健康的な飲み物でした。
カルピス ナチュルーチェ”の“梅の酢”味を牛乳で割って飲みました。
お酢が効いててさっぱりします。
d0058870_15411865.jpg

上記はモラタメさんから買ったもので、あと梅の酢&カルピスは1本もらっちゃました!!
今度純米黒酢&カルピスを飲んでみようっと。
[PR]
by chiyobara | 2008-05-07 15:44 | モラタメ