人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正徳寺温泉 初花

三ツ峠山を無事登れて、きれいな富士山を見ることができて満足な気持ちで
正徳寺温泉・初花へ。

入り口はこんな感じ
正徳寺温泉 初花_d0058870_1173799.jpg

民家というのか畑の中を行くって感じでちょっとわかりにくかったです。
私たちが着いたとき、マイクロバスで某旅行会社の団体客がいらっしゃいました。
正徳寺温泉 初花_d0058870_1203491.jpg

有名なのかも....!?
お風呂に先に入りたかったけれど団体客がいるのでまずは食事から。

正徳寺温泉 初花_d0058870_1222962.jpg

主人が食べた “うな重(上)”↑
“上”ですよ!! ったくね~我家にとってはとっても贅沢なことでした。
正徳寺温泉 初花_d0058870_123105.jpg

私の食べた“うなぎの白焼丼”↑
お気に入りなのです。
どちらも肉厚でおいしかった。やわらかくてね~口の中でとろける感じでした。

お風呂もアルカリ性のお湯でぬるぬるしたお湯で肌もしっとりしました。
サウナもあってのんびりしました。
ああ、幸せ~

山と温泉とうなぎの旅、今年も体重を気にしながらがんばるぞ~
by chiyobara | 2007-03-30 01:27 | 旅行