人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見 ラーメンけいすけ

早稲田から高田馬場方面へ。
こんなに歩くんだっけと思いながら歩きました。
そして、目標のラーメン店“二代目けいすけ”へ。
11時の開店前に並びました。
店内に入ってまずは食券購入。
予習を怠った私たちは以前テレビでみた記憶で注文。
主人は普通の“海老そば” 私は“海老そばワンタン”(ワンタンがトッピングされたもの)
店内は海老の香りがします。BGMはジャズっぽい。
他のお客様は“つけ麺”やトッピングを楽しんでいるよう。
入り口のボードには“海老カレーつけめん”っていうのもあったし...
安易な注文にちょっと後悔を感じつつラーメンを待つ。
↓海老そばワンタン。 
お花見 ラーメンけいすけ_d0058870_2210346.jpg

↓器が食べやすいように斜めになっています。レンゲも大きいの。
お花見 ラーメンけいすけ_d0058870_22104575.jpg


おいしかったです。ごはんもサービスでついていて、汁をかけて食べてみておいしかった。
お腹いっぱい、汗までかきました。
by chiyobara | 2007-04-01 22:13 | 日記