人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日記です


by chiyobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッスルミュージカル

11/2 渋谷の公園通りにある“マッスルシアター”で行われた“マジカレード”を観てきました。
マッスルミュージカル_d0058870_15592583.jpg

マッスルミュージカル_d0058870_1559324.jpg

マジックとパレードの合体? 
いえいえ、マッスル初のマジック・イルージョンを取り入れた新作だそうです。

観てきた感想を一言で言うなら、「すごい!」です。
マッスミュージカルというだけあって、圧倒されます。

筋肉で奏でるという表現がありますが、この表現はピッタリです。
なんて説明すればいいんでしょうかね~
一斉に揃ったショーの場合、声の変わりに“体の動きと筋肉をたたく音”で表現していると申しましょうか。

いろいろなパフォーマンスがあり驚かされます。
水中マスカレードといって水の中での演技もあります。息できるんかいって感じ。
跳び箱想像を超えた演技。マウンテンバイクがここまで出来ちゃうなんて....という感じですべてに感動。
私なんか拍手の前に口が開いちゃってました。一瞬間を置いてから拍手してました...トホホ
観客ともに楽しめるカードマジックもあり、不思議な気持ちにさせてもらえました。

そうそう、休憩時間にはスタッフの方数名が回っていてマジックみたいのをやっていました。
私のところには偶然来ませんでしたが、小さな子供などは喜んでいました。どこかでは歓声もあがっていました。

子供から大人まで楽しめる“マッスルミュージカル”でした。

筋肉質に程遠い私は脂肪をつけなくすることに努力するだけですが....
by chiyobara | 2008-11-03 15:34 | 日記